正面から撮れてしまった。アオザイを狙ったんですが?

イメージ 1

1月24日木曜雨
一昨日も昨日も今日も明日も明後日も小雨だって!。
でっ、日曜から南国模様との予報有り。
肌寒いのでTシャツ重ね着にて対処致します。
雨模様ですと工場への行き帰りが非常に楽になります。
バイクの通行量がガクンと減る為にです。
ベトナムの状況と昔の日本の時代を重ね合わせて見ると昭和30年前半でしょうなぁ?。
それでも、携帯は有るし車は有るしで 豊かなんだろうなぁ?。
消費物価に収入が追いつかないもどかしさが有るみたい。?
それと、貿易黒字のお金が大衆レベルに行き渡らず、1部の金持ち達の不動産投資に回って居る模様。
毎度、儲かった話ばかり聞かせられる。

画像は、変わった色使いのアオザイ。後姿だけで良かったのにぃ!。