いやぁ~ヴェトナムも 寒いですよぉ~!

2月22日金曜 薄曇りみたい
昨日は終日曇りで肌寒い1日だった。
気温も20度~23度迄で朝晩は堪えます。
仙台から比較すれば、炬燵の無い暖かさなんだろうが?
炬燵に潜り込んでの腰周りの温さは心地良いものが有る。
畳の上に寝転んで暖を取れるなんて、日本の文化だよなぁ!
以前、炬燵の中で寝返りが出来ないなんて騒いだが、あれには、専用のアダプターが売っていました。
同じ悩みの人が多いから製品化してんだろうなぁ?笑えます!。


クーラーも停止して、なんと上京の折に着ていたジャンバー着用にて通勤してます。

ビールに手が出ないので痩せるかも?。いやこの機会に痩せたい!80kg以下にしたい。