あの頃 君等は 若かった!でも 今は君等も小母さんじゃないか!

イメージ 1

15年程前と記憶しておりましたが。
確か、某週刊誌におじさん改造講座とかなんとかの表題で、
やれ加齢臭がするとか、ダジャレを連発するとか、違和感が有るとかで盛んにコキおろしてた内容でした。
所謂、団塊の男性等に対して謂れの無い もしくは八つ当たり状、またはヒステリーみたいな暴言を弄してたお嬢さん方も、あれからウン年です。勿論 明確に、小母さんと呼ばせてもらいます。
もしも、おじさんダネの上司と其の侭同じ年月を過ごして来られたら、多分、正しい小母さんに御成長なされたでしょう?。きっと?

おじさんをさんざんコケにした、現在の小母さんの改造講座を某週間誌で取り上げて欲しいもんだ!。

読みたく無いのに、つい読んでしまった。そして笑ってしまったおじさん改造講座!。
頭デッカチのおじさんイラストもよかったなぁ。

真のおじさんは合理的なんでwす。(ものぐさとも言います)
ホテルの風呂の中で
体と頭を荒いますが、パンツも入れて置きます。
風呂を上がるときにパンツも絞れば、洗濯終了です。
https://local.blogmura.com/miyagi/