買ってしまうと、御迎えが近く成る様な気がするもんで!躊躇してます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3月14日高雲り
昨日は1時気温31.2度を記録。
今迄の天候を思うと、まだまだ歓迎出来る暑さでした。
なにやら夕刻のビアホールの出足も様変わりの呈で客で混み始めました。

毎朝の工場通勤途上に有る石のオブジェ屋の店頭に飾られて居る置物が気に為ります。
観音様風のがとか もう少し良いお顔立ちのが有ったら 買おうかなぁ~と考えております。

若いころは見向きもせず撥あたりの事ばっかりでしたその反省からなのか?
それとも、誰かにお呼ばれされて居るのか?定かではありません。

買ってしまうと、御呼ばれが早くなりそうな気がするのですが?
如何でしょうか?御同輩?

画像 1枚目オブジェ群 安いです。空港売店は高いんですがこの辺のは5ドル以下です。
   2枚目 ベトナムの空 壁紙に具合が良いです。
   3枚目 背後霊が居た !なんて?有る訳が無い水の森

https://local.blogmura.com/miyagi/