最後となる予定のミィガーを食す。しかも2杯!

イメージ 1

3月21日金曜高雲り
昨夜1名帰国。空港への送迎ついでに、途上ミィガーをご馳走となった。
未明依りお腹の調子が悪く、僅かながら吐き気もあったのでうつらうつらと過ごした。

昨年4月に最初のベトナム訪問で以後腹の調子が悪くなった事がなかったので油断してしまった。
サテ 原因は? 最初に思いつくのは夕食のミィガー、しかも2杯も!。

金輪際 食べません!
とりあえず、本日は絶食いたします。
空きっ腹で胃と腸がグウグウ鳴るまで、白湯のみにて過ごします。

ミィガーよさようなら!達者で暮らせよぉ~。

https://local.blogmura.com/miyagi/


そういえば、あのミィガーの顔色が悪かったよなぁ~?。
俺だけなのかなぁ?。
同行者に確認します。

確認致しました。
見事に3名命中との結果でした。
やはり本未明(03時)頃からの腹痛にて寝不足との事。
小職は回復となりバィンミィー1個とコーヒーを飲み始めました。

なお、帰国した1名のみ付き合い悪くなんともないとの事でした。