先輩 飲みすぎで 頭がゆで蛸状態!。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3月20日木曜
会社が休み?。まったく休みの多い会社だなぁ??日曜 祝日 年休 代休 病欠 家族がぁ 云々!。
仕事をする暇がないようで?。だから派遣のお仕事が存在してるのねぇ~。

昨夕、蛸屋さんは工場側と製品の値決め交渉に入った模様で、かなり厳しい状況で有ったそうです。
在庫が無い状態と ドル安 経費高等で押し切られたらしい?。

でっ、夕食をご相伴させて戴きました。何時もの海鮮レストランです。

お客さんのふぐ屋さんは食事が感動物だったらしく、パチリパチリと携帯で。
先輩は、何時もはビール1本しか飲まないのに、気の利いた店の娘がお気にになったらしく、
呑んだ呑んだと言いながら呑み続け、ハゲ頭がすっかりと赤くなっちゃった。 

まぁ、酔ったからと言って騒ぐ訳でも無くで楽しい一夜となりました。21日帰国予定だそうで。では今晩はフォーでも食べよう!と声掛けてます。https://local.blogmura.com/miyagi/