来たれ!! 熱い陽ざしと福の神。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3月19日水曜晴れ
連日の31度超え気温です。
まだまだ凌げると言うか、逆に木陰等に入りますと心地良さが前面に出る熱さです。

先輩は絶好調です。
今年の年賀はがきで海外旅行が当選したそうで、昨夏にハワイへの家族旅行に行き、今年又海外旅行だったそうです。

婆ぁと行ったって面白くも無いだろうが? 本人目の前にして、悪態をついて居りました。

秘密ですが、小生も今回、上野駅あたりにて宝くじ券買って来ております。(バラ10枚ですが)
今度こそ 当選の予感がします。(アヤの良い人が来て呉れたもんでね)

何時 当選発表か不明ですが鬼嫁と一諸に開封し当確確認致します。

近頃は、先輩に触りまくっております。でもハゲ頭にゃ触りたくないなぁ!ギタギタなんで!。

来週は賑やかになりそうです。お客さんやら応援やらで?。

画像、朝日に照らされたダナン下町 https://local.blogmura.com/miyagi/

追加、今朝目の前に来たので1枚ゲット
軍隊用の防暑ヘルメットに花柄の装飾を施したんでしょうねぇ?。
なんでも有りですなぁ?。

初めて サトウキビをチューチューしました。単に砂糖水なんだろうが冷やして有るもんだから歯に沁みました。