月光仮面も吃驚の未来指向バイク。ベトナムの方が凄いです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3月18日火曜
(熱さ寒さも彼岸まで)で、お彼岸です間も無く。

先輩が威張っておりました。俺は晴れ男だからと!

原油が高騰しているようですが、こちらでは、ガソリン40.6Lで600000vdです。凡そリッター100円でしょうか?。庶民の収入を鑑みれば高いです。ガソリン1Lで1回分の昼飯代と考えればその高さが実感できます。

そんな中で未来志向のバイク展示会が有りました。
前車輪左右のカウリングに1ヶ毎、座席の下におおきなのが1個と合計3個のスピーカーを仕込んだバイクです。
運転しながら音楽が聴けるにとどまらず、尻の下が音楽に従い振動するんです。

またがってみました。
結構響きます。ビンビンとモロに玉に来ます。モロタマ状態です(毒)

弱い電動マッサージみたいとでもご説明しておきます。

女性が乗ったらどうなるんだろう?

余計なお世話ですなぁ?


バイクと音楽のコラボレーションが出来る日本のバイクメーカーさんは?1社です。

ようやるなぁ~ https://local.blogmura.com/miyagi/