死ぬ事なんか つんとも 考えた事無かったのにぃ~

5月20日水曜 な なんと快晴です
昨日は夏日だったらしい。気温29℃?とかって?。
仕事を離れてると、温度が気にならず で 29℃?。
ダナンよりは涼しいだろうがぁ?。

市営墓苑抽選会に行きまして、売り出す1区画1区画毎に、ガラガラで申し込み者の番号をまわして出た数字で割り振る作業を20分程眺めてきました。
当選じゃなく、割り振られた区画が判明したので早速市営墓苑に走って該当区画を確認。
小生 死亡の暁には、この場所に骨を埋められて重い石を乗っけられるんだろうなぁ~????
まったく 想像もつきませんです。
死ぬ事なんか考えたこともねぇのにぃ~?????。

墓場は樹木が多くて薄暗いイメージでしたが、市営墓苑は整地し管理された芝生が眩しい程の明るさで、なおさら寺も無いので、あっけらかんでした。

墓石 表面に(又 来てねぇ~)とか(単身赴任中)なんてのもありました。側に行くと 音楽が鳴るのや、写真が貼り付けたられた様なお墓も有るしで、見てて 楽しくなって来たのは不謹慎なんだったろうか?。

死ぬと ここに 仲間入り!

死ぬのも 楽しいかも?。