何故 毎回 サマージャンボ宝籤を購入するのか?。(夢を買ってるんです?。)

イメージ 1

5月21日木曜晴れ
昨日は好天気。
今日もよさそうです。
家内と義母 3人揃ってあちこち徘徊。
暑い1日だったが天気が良いのは気持ちが良いです。

夕刻、貸しマンションも見てきた。
駐車場1台迄入れて1ヶ月8万近く!。

泉中央イトーヨーカ堂にて卵1パック98円。
スーパーでの特売に参加するのは我が家の恒例イベントです。
コストを考えると、近くの店で買った方が断然安いんですが。
でも 行きます。
だって 暇なんだもの~。
18日 ヨーカ堂前にて、サマージャンボ購入。
今度こそ 当たる様な気がする。
毎回そう思って 当選の暁には。。。。。と思うことに3000円の投資。
まさに、獲らぬ 狸の皮算用です。

つたやから、地獄八景亡者の戯れ 桂 枝雀を借りて 聞く。
CDであんなに笑えたので、DVDを購入するつもり。