とん(豚)インフルが新種じゃなく、罹る人が新種なんでは?。

5月22日金曜 雨模様
昨日の好天気から一転今朝の雨。
ヨーカ堂にて98円の卵に3人で並んで3パック。
なんだか滑稽な話です。
10時開店前の玄関先と、98円卵売り場のものものしさ。(笑っちゃった!。)
特売品のみ購入後帰宅。(イベント終了)

とん(豚)インフルの免疫が1957年以前の生まれの方には有るのでは?の見解が出た。
従前 から杉花粉がナンタラカンタラの話題に疑問があった。
なんせ、杉の木の方が人依り先から居るのになんで今頃騒ぐのか?。
青っ洟を垂らしてる子供が居なくなったし。
口に入るもの、体にさわるもの総て消毒清潔綺麗過ぎ!。

とんインフルが新種じゃなくて、とんインフルに罹る人が新種人類だったりして?。(毒)