1パック98円の卵に追いかけられた!。

イメージ 1

2月25日(木曜)晴れ 生ゴミ出し日
晴れなんだが 高曇り?薄曇り?其れとも花曇りなのか?
穏やかさを予感させる天気です。
生ごみ出しはつつがなく終了。少ないなぁ~。

昨日 要件が10時前には終了したので 駐車券代金の兼ね合いに依り速やかなる帰宅を意図しましたが、
98円卵に ここ3夜程 夢の中にも登場され うなされておりましたので、ヨーカ堂10時開店を待ちて突入 漸く1パックゲット。ついでに 冷凍真いか 1パイ126円を2ハイ購入。
胴は 1年振りの刺身とし 足や耳は細かく刻んで唐揚げとして食べました。

当然の事乍 いかの味が致しました。(イカさんへ 合掌)

布団が干せる好天気は気持ちがよいですなぁ~?
毛布を干して乾燥後に 取り込む時の静電気?イヤなんです。心臓に悪いと思うんですが?
かなり強烈なピリピリなんですが 誰も感電事故にならないのが不思議です。
高い良い毛布は起きないのですが 昔から使用しているのは 取り込む前から腰が引いております。

我が家の仕分け人曰く 昨日は3度も洗濯機を回したとの事。
(3回廻って ワン とは言わないなぁ~  最近は?)

ジンクスに従い ジャンボ バラ券3枚のみ購入す。
98円卵購入後の釣銭使用で買ったので 当選確率が確実に向上中です。