外は快晴!なるも梅雨(痛風)明け宣言できず!

4月27日日曜快晴
休みの日を待ち焦がれるなんて久し振りです。

今迄、海の上か海外での仕事が多い為、土日祝日は全く関係なく暮らしておりました事も有り、

入港が、又は自宅に帰れば、その時がお正月だぁ なんて言いながら勝手してました。

この1週間の痛風とのお付き合いは苦難の道でした。

今朝も腫れ僅かに残り、痛み少々で患部にシコリみたいのが残ったんでは?の状態です。

今日1日 大人しくしてます。

明日依り 明日こそは!の決意はできるんですが?右足見ると ヘナヘナです。

水虫 コロリ みたいな薬はないんだろうか?たとえば 痛風ピシャ退治!なんてね!。

パテックスは効かず)

痛みにバッファリンは効きました。