清楚なアオダイ姿。

イメージ 1

工場休みで部屋にいたんですが、西日がモロに射してきました。

パンツを干していたんで具合が良い按配ですが 熱いのでカーテン閉めております。

足の具合も大分良くなりました。

あれからビールは全く呑みませんでして。

食事もフォー主体です。工場昼食にはご飯が出ますのですが、ここでは食べない訳にはいかずに、控え目に食べてます。

こそこそと、ジョニ赤呑んでますが、何時もより薄いんではないか?と思う程酔わない?不思議です。

画像、昨日撮らせて貰いました。

とにかく可愛いいなぁ~の直感で御願いしたんです。

本来当ブログは画像掲載がメインですが、動きが取れないので仕方が有りません。