ベトナム ダナン市の奥様族はタフです!。なんでも男勝りです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

4月29日火曜高曇りで自分等は熱いと思うが、果たして彼らは?

本日工場付近停電の為急遽休みを賜りました。でっ メーデーも休みですが、
その代わり4日の日曜は稼動だそうです。

内地が連休で工場が休みで と、言っても ホテル缶詰め状態ではどうにもならず。

内地で停電なんか殆ど無いのにここへ来ますと、良く遭遇します。
魚加工なのでなんとかやれるけれど、精密部材工場では自前の発電機迄
用意しなければ怖くて進出なんか出来ませんネェ!
カントリーリスクは、電気と台風と暑さでしょうか?。

画像1、つりあいをとりながらのバイク走行。(たまに豚や鶏満載です)
画像2、2人乗り自転車ですが、後ろの娘もペダルを一諸に漕いでおります。
画像3、野菜売りの小母さんです。

全て 女性陣です。家の鬼嫁なんかベトナム来たら3日と生きていけないのになぁ?。