ベトナムも連休ですが  なにもすることないです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

5月1日木曜高雲り 
昔はメーデーで、気仙沼でも港祭りに次ぐ賑やかな日だったがなぁ?。
何時の頃からかは定かではないが、全く気にもしなくなった。勿論船の上に居る事が多くて其れ処ではなかったからかも知れないが。

ベトナムは4月30日から5月4日迄の間多くの会社が休みみたいです。

当工場は本日は休みですが、今回は日曜が無いとの事です。

仙台に居ての休みなら何かする事があるんだろうが、ここではホテルでの缶詰め状態ですので又テーマを決めてネットで遊んで過ごすくらいです。

昨晩恒例のマッサーを呼んだ処、なんでか2人で部屋に来てしかも2人がかりでのマッサーでした。しかし、女性も2人だと相当怖いですねぇ。
かなり、ヤバイ箇所をチョコチョコといたずらされました。
下手したらパンツ迄取り上げられそうでした。(白髪のチョメチョメ見てもしょうが無いだろうになぁ)
まぁ、恐怖と期待に打ち震えた1じかんでした。

画像。1、道端に国旗が建てられてます。
   2、昼食のデザート マンゴスチン
   3、甘酢っぱくて美味しかったです。