ベトナム ダナンらしい好天気 今日も熱そう?でも休日です。

イメージ 1

5月4日日曜晴れ
予定では本日は工場稼動でしたが、日曜日なので休日に変更との事。
はじめから判って居る事を弄繰り回して結局素の鞘に納まる ですかねぇ?。

其れに相対する身にもなって欲しいもんです。
これもベトナムのカントリーリスクの内なのかも知れないですねぇ?。

中国の方が余程はっきりしております。あそこまで何年掛かるやら?
親日で勤勉な国民性だけでは到達出来かねるのかもしれないですなぁ?。

公式です。

その程度の(チョメチョメにはこの程度のチョメチョメで当たり前)

チョメを入れ替えて御使用下さい。なんにでも御利用可です。

昨夕、久し振りに国営ショッピングセンター(メトロ)に同行。
結構客が入って居りました。そんだけ金持ちが居ると言う事かそれとも幾等かハードルを下げたのか?。
現金商売が多い国なので、意外に闇市場の方が発展してるのかも知れません。
ぼったくりに消費税無しですからねぇ!。

画像、ざる船(昨年撮影)
   かなり南で海水温も常時30℃近いと思いますから、海岸は海水浴客が一杯かも?。