景色の色彩が変わりました。

イメージ 1

イメージ 2

昼飯は庶民の店 ビッグCに行きましてウロウロと徘徊して来ました。

天気が良いのでホテル屋上にて風景画を撮影致しましたが、3~4日前に比較すると、緑が多くなって来た模様。
熱帯地方の植物にもそれなりに4シーズンがあるのかもしれませんねぇ?。年中葉っぱが有っても当たり前なのに無いか又は少ない時も有りますし、勿論枯れ葉みたいなのもありますからね。

画像 ハイバァン峠方面ですが、モヤが晴れたみたいな画像です。
画像2、ビッグC1階の広いスペースにハイランドコーヒーのチェーン店がありました。ダナンにだって、コーヒーチェーン店は有るんです。
1杯22000vdでしたが場所が良いので外国人が集まるみたい。

西日が超強烈
先日 風呂場での洗濯パンツを殺菌がてら、西日にて干します。
裏も表もです。