幼児の頃の思い出なんかは忘却の彼方です。(半ボケ老人)

イメージ 1

イメージ 2

5月5日 月曜 仏滅 こどもの日
子供が子供で居て呉れるのは高々10年程の期間です。
その後は自己中で、都合が良い時は大人で、都合が悪けりゃ子供だって?
金と時間と汗を掛けて、あっちへ行ったりコッチへ行ったりと!

お父さんお母さん ご苦労様です!

明後日からお仕事です。家庭より会社の方が楽でしょう お父さん?。
子供が休みより、学校や保育所に行ってて貰った方が楽でしょうお母さん!。

連休はそのことの確認をお互いがするための大切な日です。(毒)
そう、単なる親の自己満足にすぎないのです。

岩手の田舎は田植えがソロソロだよなぁ?
ベトナムは何時だって 田んぼは青々してます。
でも米の品質は砕けてる米がおおいです。
でも、ベトナム コシヒカリは別格でした。そういえば、昨日餅米?の販売を見ました。今度買ってみます。

画像、ベトナム土産はシルク製財布で決まり。
   ルイヴィトン風も有ります。しかも新デザイン柄も揃ってます。