暑さの中 スコールは清涼一服の感有り ですなぁ~

5月9日金曜晴れ 熱そう
昨夕刻、スコール有り。
土砂降りにて30分程でした。降りやんだら、地面から湯気がでてました。
速乾ですかねぇ?。
所謂 お天気雨のパラパラでは無く土砂降りバージョンです。
気温が5℃位は一気にさがります。
空調が効いてる部屋は効き過ぎて寒い位です。
まっ スコールも良いもんだなぁ~と思います。
バイク運転中の人達は、コーヒー店にて一服してれば良いんだしで。

痛風君は変わりなく自己主張してます。
微熱は昨晩にて治りました。

全く痩せた気がしません(パソコンの前が大きな鏡)

パソコンしてると、前の鏡に眼鏡を掛けたダライラマ氏みたいのが居るんです。
これは 相当 怖いですなぁ~

※、何気に鼻毛を抜いたら 白髪が2本有った。