大好きになりました中尊寺!。団塊の守り神です!。

イメージ 1

イメージ 2

5月19日曇り月曜
昨日 競馬街道系由にて水沢は ひめかゆにて一泊。元をとらんと6度も浴槽に足を運んでまいりました。
朝飯付きにて6000円ぐらいでしたか?良かったです。
まったく なんの取り得も無く 美人女将も居ないし 普通の朝飯でしたが、次回は2泊ぐらい宿泊したいもんです。

帰りは国道4号線を南下致しましたので、途中の中尊寺に立ち寄り修学旅行の子供等に混じりこんで、
社会勉強のおさらいをしてきました。(ニュージーランド村も有ったです。)

何年ぶりでしょうか?なんか、新しい建築物が沢山ありまして、さっぱりわかりませんでした。
 
ご同輩 ご同輩  ボケ封じのお守りが売ってました!

恐らく 御祈祷 販売されている箇所は、ここだけではないでしょうか?

  当 ブログを見られた貴方だけの秘密です。

  くれぐれも 他の人には教えないで下さい!。

  ここ 中尊寺の数年後は定年者の聖地となるは必定です。