目に優しい緑に癒されて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

5月20日火曜時化模様
今朝は、雨風模様で何処にも行けない状況となった。
仕方ないので、前回での画像整理を行いプリントの段取りでもします。

昨日の中尊寺境内では、一眼レフのカメラを携えて居る方が多く見られました。
小生もアナログは何台も有るのだが、デジ一眼レフは無いので鬼嫁の顔色を伺って居る次第です。

ブログや仕事に使用するのならコンパクトで充分なんですが、例のぶっとい望遠を取り付けたカメラと三脚姿には痺れます。

亭主の興味事項には、嫁は必ず拒否反応を示す。!

なんて、ピタゴラスの定義に匹敵する定義じゃないだろうか?。

画像1、岩手の山合い。
  2、中尊寺参道
  3、御休み処