台原森林公園にて歩く。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

5月24日土曜曇り
今夕から明日に掛け雨模様の予報有り。
朝08時自宅発。
泉中央から地下鉄にて旭が丘降車。
駅から出たら台原森林公園で右方向が黒松左方向が台原方面と有った。
右方向に向かい歩き始める。
水の森と比較すると大変歩き易い公園でした。
極端ですがハイヒールやアスダ(高っ刃)でもオーケーの様です。
水の森では刺さったり滑ったりで歩きに苦労すると思われました。

台原から旭が丘方面への途上にホタルの里が有りました。
時期的に、ほたるの季節では無いので、こんなのも有るんだなぁ~????でした。

そういえば、今朝久し振りに、メッコ飯を食べました。しかも焦げ臭いメッコでした。
飯盒炊飯みたいですなぁ?土鍋炊飯は?。

画像1、土鍋で米が炊けるとの事でしたが?
  2、火力調節悪く、焦げました。
    普通は御焦げですが、炭状態でした。
  3、ホタルの看板