雨の日の徘徊はジャスコが有ります。

5月25日日曜小雨
昨日は10000歩徘徊す。
ついに、鬼嫁からの電気炬燵と灯油ストーブの使用禁止宣言有り。(小生出発したらで良いのにぃ~)
横になれなくなりました。

しかし 昨日の台原森林公園は整備されていましたねぇ~。
徘徊の同好者も多くて女性での1人散歩も怖くない様子でした。

又 行ってやっても良いなぁ~ と思います。(来なくて結構!の声が聞こえそう?。)

今日は富谷ジャスコにでも行き、帰りにはムサシと廻って仕込みをする予定です。
明日発送しますので。

映画を見たいんだが?。
宝くじのジャンボは判るんだが、上島の出ている100万円宝くじがわからない?
なんだべぇ?。買わなきゃ 当たらないが 買っても当たらない!

食中毒や痛風に当たった今年は最高のチャンスかも?

手当たり次第に買って置こうかな!。
それとも、幸せのナンタラとかの映画を観てから買おうかなっ!