万歩計が1週間でアジャパァ~となる。

6月5日木曜曇
昨夕 タニタの万歩計が買って1週間で故障使用不可となった。
これは正しい天からのお導きかも知れない?赤い糸電話ですね。
無駄な抵抗はやめよ。
もっと自由に生きよ。
現実を
運命を
素直に受け止めよ!

都合の良い様に解釈するのは特技でもあります。
勿論素直に受け止め 即 実践となります。
※(綾小路CDの影響)

鬼嫁が染めた髪用のシャンプーを買って呉れました。
頭洗うのが80%で髪洗うのが20%もないのに?ワザワザ髪用シャンプー?。
言われたとうりにシャンプーで頭皮を爪をたてて、洗って居るんだか掻いているんだか?今度は洗い上がりにヒリヒリするトニックシャンプーにでも切り替えます。