工場の連中は、日本から女性社員が来るとの事で、気合が入ってます!。既婚者なのになぁ?。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

6月12日木曜薄雲り
風が有れば寒いくらいなんでしょうが果たしてどうでしょうか?

ベトチャン空軍は、正直者です。今朝はウンともスンともブゥーともしません。静かです。だって 曇り空だもん!。
(有視界飛行は出来そうな天候なんだが?。)

昨夕、東京から2名到着の模様。電話のみにて御尊顔は、まだ拝見して居らず。
会社の人達ながら失礼があってはなりませんので少しは、小奇麗にしようと、又頭皮を洗ってしまった。リンスはしませんがシャンプー2度洗いでした。
当然 髪の毛 40本程も離別の運命にさらされました。
残念でなりません。バスの排水口から流れ落ち、やがてはベトナムの土になるのでしょうか? 
遠い 異国で別離の運命に翻弄されて 祖国に帰る事も出来ずに土となる! とても 悲しいストーリィーだなぁ。
この際だから痛風君も異国の土になって欲しいんですけど?やんた だと!。

工場敷地内で椰子の実が取れます。
割って穴を開け飲める迄の画像取得致しました。
甘くて美味しかったです。