明後日は海水浴にでも。。。。。なんて メタボ腹では行けないしなぁ?

イメージ 1

イメージ 2

6月13日金曜晴れですがぁ~
西の空は真っ黒クロ助です。勿論 我がベトちゃん空軍はお休みです。
実に判り易い空軍です。

朝早くから起きてます。
早起きは3文の徳 とか言いますが、外でも歩いていて福でも拾える環境には無いので、ひとつも得にはならないです。
まぁ、久し振りに虹を観ました。
10分程で消えましたのでなんぼか得かも?。

昨夜 社員同行なので当地日本食レストランにてゴチになろうと思いワザワザタクシー掛けて迄して行ったのに!移転したみたい。

すごすご 諦めてホテルに戻り例の春雨スープにての夕食となりました。

良いんです。ダイエット中の私には 春雨スープのみで結構です!
でも 昨夜のは春雨の入りが特に少なかったのです!幾等透明なヌードルだからって 箸で懸命にトロールしても引っ掛からないんです。
汁迄の完食でした。

私はメタボです。こちらの若いのはガリガリに痩せて居ります。

なんで そんなに痩せてるのに 自分の体重が気になるのか!

まったく 私からみればイヤミな野郎ですなぁ?