線路の上での剥製作り

イメージ 1

イメージ 2

6月17日火曜半晴ベト空待機?。
昨日は昼過ぎ36℃がありました。
子供の頃、線路のレールの上にビッキやトンボを並べて、汽車が通った跡のひからびたビッキの剥製を眺めて喜んだ人おりませんか?。
日中の日差しは次第に強くなってまいりました。ウロウロしてたらたちどころに自分がビッキの剥製化しそうです。
本格的な夏ですダナンも。
漸く賑やかになったダナンオフィス(現場小屋)ですが、今晩1名帰国です。
ここ4~5日で皆帰国されます。
でっ、又1人だけの夕食春雨スープの世界に戻らなければなりません。
竹取物語みたいだぁ なぁ~)

昨夜のお振る舞ぇは、フォーのスープが具沢山で美味しかったです。
鶏スープにヌクマム醤油がベースであとは野菜が多かった。
最後は、スープだけを飲んでましたら具合悪くなっちゃった。
行儀が悪いからなぁ~  反省!。