心はすでに 近江俊郎 別れの磯千鳥  です~ゥ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

6月18日水曜曇り ベト空静か
今朝は曇り空です。風が有れば良いんですが?
腹の按配は漸く調子良くなりました。
ちと、工場の工員さんの休みが近頃多いのが気になります。
風邪?麻疹?

ゲストの希望有れば、世界遺産登録のホイアンにでも行く予定ですが????

昨夜の空港見送り後、例の牛肉フォ~店に廻り賑やかに食べて来ました。
各員それぞれに思いは違うものですが、全員2杯ずつ完食でした。

まぁ 前々回の時に3名同時刻ダウンの様にはならないとは思いますが?。
それにしても あの、ベトナム冷やし中華はコリゴリです。

しかし 大好物の方も約1名御存命中です。(充分な酒消毒が有るんでしょう?)(笑)

今夕 又1人帰国
何時も見送る側でして
取り残された様な思いが致します。

こんな時にはマッサー叔母はんですなぁ!。

  叔母ちゃん 変なとこ 揉むなよぉ!
  パンツも脱がせんなよッ!

画像1、揚げ春巻き
   2、鍋具材
   3、花こ


  おまけ

無断借用ですが?蛙の足ロースト皮模様付き どうぞ 御召し上がり下さい。