尿酸値急成長

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

9月2日火曜晴れ
暑いんだが7月のジリジリした暑さではない。
なんぼか過ごしやすい暑さ。
昨夜空港にお客様を迎えに行って、会同後皆様と夕食となった。
海水浴砂浜沿いの海鮮料理屋でしたが、ゆっくりと味わって参りました。
1、アオリイカの1夜干し焼き物
2、ハマグリの生姜煮
3、螺貝の焼き物
4、とこぶしロースト バターニンニク風味
5、ボイルした特大伊勢海老
6、子持ち蟹(各自半分)
7、伊勢海老の頭で出しを摂った、おじや。
シーバス12年もの2本
尿酸値急成長です。(痛風持ち3名同席)

幾等ベトナムとは言え、これはチト豪勢過ぎでしたが、有りがたくゴチになりました。
日頃は春雨スープでのメタボ痛風対策食ばっかりでしたが、食べない呑まない訳にはいかず、、、、、です。