ダウンタウンの徘徊

イメージ 1

昼前からビッグCショッピングセンターに行く。
祝日の為なのか食料品売り場と雑貨おもちゃ売り場は超混んでおりました。
そんなに安い訳でも無いのでベトナム版徘徊の方が多数ではないかと思うのですが。勿論 小生も目的が有る訳ではなく、ヒ マ ツ ブ シ の為でしたので。
まぁ ゴクツブシよりはチョットはマシかと思うんで有りますが。

出来れば、フラフラと路上を歩けば、健康にも宜しいんだけれども、兎角 目立つんですかなぁ?
輪タクやバイクに良く声をかけられますので、犬もあるけば ですので、往復タクシーにて目的地に直行直帰での徘徊。贅沢なもんです。

ダナンではかなり高級なお店で、アメリカンコーヒーとスパゲッティを食べてまいりました。(10万vd)高級フォーが5杯も食べられるのにぃ。

部屋に戻って明日からの工場での行動予定を復習します。