鉢や黄肌フカヒレは無いけれど、貝なら気仙沼に負けないぞぉ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

6月14日土曜半晴
当然ベト空はオヤスミで静かな朝を迎えております。
昨夜は今回初の海浜レストランでの夕食となりました。
一昨日迄、春雨スープを音出しにてすすっていたのに、ゆんべは凄い御振る舞い料理でした。(おふるめぇと発音したと思うが?昔は?)

当地ダナンにゴルフ場が出来るか出来たかしたみたいです。(誰がやるんだぁ?。)
南国のリゾートです。コバルトブルーの海と白い砂浜 白亜のリゾートホテルに豪勢な海鮮料理  ベトナムの人達には雇用の恩恵が有るとは言えほんの一部だけでしょうなぁ?。開発か 自然保護か?はその国の人達が決める事です。