成長中の老人力パワ~です。

イメージ 1

ふと、思いついて 立ち上がった瞬間に、目的が何かを忘れる事が多くなってきた。
お蔭にてやらなければいけない事をやらなくても済む事が出来るのは良い事だ。無駄が省けるし、疲れないしで良いことずくめです。

それと、此の頃良く 昔の事を思い出せる様になった。
必要な事、又は指定した事をおもいだすのではなく、まったくのランダムなのだが、それにしても忘れて居た事を思い出す事は気持ちの良いもんです。
少し 得した気分になるんです。

都合の良い事だけで良いんです。思い出すのは!
悲しく為るとか、思い出したく無いとかは、忘れてしまってではなく、忘れ棄て去るです。

若水ヤエ子 伴淳 三木のり平 由利徹 アチャコ

あれ?バタヤンにモリシゲさんは存命中だよなぁ~。国宝だね!。

うちの子は、耕運機を知らない。
ある時は畑を耕し、ある時はリヤカーを牽き ある時は家族全員を運ぶ。
サンダーバード何号だろう?。