リフレッシュの為一時休暇帰国致します。

6月24日火曜晴れ
0530 ベト空飛ぶ。1週間の御無沙汰 玉置宏です!。
なぁ~んて わかんねぇだろうなぁ~(イントネェ~ションはいわき市風に)

まぁ 慣れれば たんなる打ち上げ花火みたいなもんです。
そうです!今日の帰国を祝ってくれてるんでしょう。謝謝!。

昨年から、このホテルに度々宿泊してるんだが、やはりと言うか当たり前と言うか、長期滞在型宿泊客が多くなって来ました。
多いのが判り易い日本人(上品です)と韓国(キムチの壜を持ち運ぶ) 中国 あと欧州圏からですか。
今のベトナムが判ります。
かなり外国からの投資が有ると言う事でしょうか?。

日曜日はネットのDNSなんたらかんたらで、ブログの書き込みが全くできませんでした。ため息しか出まへん。

この国はインフラが未成熟です。電気 水道 通信 交通ですか?
中国でさえ未だに停電や計画停電が頻発してます。
仲人口に騙されて 今度は何処の会社が苦労するのか?。
ジェンジェン 判りまシェ~ン。