仙台は曇り 肌寒い

6月25日水曜曇り
昨夜のサイゴン~成田は共同運航便のJALでした。
真ん中3座席ゲット致しまして、こりゃ 寝れる!と思ったら、並びに陣どった、1歳半ぐらいの子供がギャーギャー泣きやがる。其の内泣き疲れると思ったらまったく泣きやまず でっ 寝不足と成りました。首絞めたくなりましたよ本当に!。

でも、ベトナムエアーよりJALの方が良かったです。個人で幸せのなんとかと言う映画も見れたし、ワインは堪能したしで。値段が同じならべト空やめてJALに変えて貰いたいものです。

上野でギョウザ定食食べて、ヨドバシにて、万歩計を新品に交換してもらい2階やまびこにて仙台に2時間半も掛かった。はやてが1時間半 やまびこが2時間半?なんか憤りを感じます。
同じ新幹線利用代金では、全く面白くないです。3っか4っの後続新幹線に抜かれました。
抜かれる列車には新幹線の呼称はやめてほしいのですが?。

       どんかん線とでも名称変更を御願いします。