スーツケース破損!

イメージ 1

イメージ 2

6月26日木曜曇りのち晴れ
朝から曇りで洗濯も躊躇するような天候だったが午後になって晴れ間が見えてきた。
タニタの万歩計はすでに7000歩。(午前中 つかさ屋に行く)
やはり、舗装道路での歩きは腰に凄く効くので、かなり辛い歩きになった。
まぁ 初日だからこんなもんです。
昨晩岩手の水沢江刺の親戚に電話。
今年は例年になく寒いので、田んぼの様子が気になるとの事。
我が家でも未だストーブが有った。
今回の帰国時にスーツケースの破損が有った。保険が効かないのかとアレコレ調べるも、該当する保険なし。まだ1年も使わないのになぁ~。ガックリです。
仕方ないのでこの機会にゴールドカードにします。
年会費が高いので敬遠してたんですがしかたないです。
画像 ベトナム航空機体
   福島の田園風景