どう見ても 可愛くない茶髪の異星人!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

6月27日金曜晴れ
朝05時には眩しい陽が入り好天気を予感。
バスにての仙台行き徘徊日となった。
バス最後尾に陣取り廻りをキョロキョロしながらのチョットしたバス旅行気分だったが、前の席に座った凄い女の子の事にて気分が滅入った。
手垢と指紋が一杯付いた侭の手鏡を降車するまで手から離さずに、一心不乱に化粧を始めたもんだから、
目のやり場に困ってしまった。安物の化粧品の匂いやファンディーションで固まったスポンジを見るにつけ不快感が増し茶髪を引っ張りたくなったんだが。。。。。揺れるバスの中で良くやれるもんだと感心もした。最後にサングラスを掛けて終了 拍手でもしてやりゃ 良かったかも?

12000歩です。仙台駅前 Sパル Sパル2 アエル 藤崎 三越 141 泉中央セルバ

徘徊です。目的がないんですから!  ただ、其処に 道が有るから 歩きました。

天気が良いと良く出る と言うのを、身をもって知りました。

画像仙台駅前


    おまけ 花火