大人の遊園地 家電量販店。涼しくて 最高ッス!皆でイグベス!。

6月28日土曜薄曇り
穏やかな日。家人は、今月3回目と成る結婚式に呼ばれたそうで行った。
まったく オイタミなこったなぁ!。

だあれも 結婚式に呼んで呉れなくなった我等は、ホームセンター ムサシ カインズそして私の遊園地デンコードーに行く
今日は、もう5300歩です。
4号線を横切り富谷のパチンコ通りに行くと別世界です。
なんせジャスコは2っも有る。
まぁ 金さけありゃあ最高の場所です。

息子が持ち込んだモニターを交換したら、気分最高。
デッカイ画面の方が良いんだなぁ~。

ソロソロ 我が家も40インチのテレビにしてもらいたいもんだが?。

夕刻 中古屋にて鳥山明 のドラゴンボール 第1巻~10巻迄纏めて購入。3980円。
なにすんだか?不明?実に衝動買い でした。(ブルマちゃんが好きなんです。)