好天に依り 家の中も布団も ついでに 婆も 全部纏めて 虫干し中です。

5月11日(日曜)晴れ 暑いです。
0505 散歩開始。穏やかな良い朝でした。
泉ヶ岳方面の市営墓苑にお参りをした。 
天気が良いので ついでに 七っ森公園に初めて行きました。
なんやかやと行ったら 大和町に4号線に抜けたので 仙台方面に曲がり 富谷のジャスコにて 昼飯。
かけうどん 小 130円+稲荷 1ヶ
孫娘は饂飩が好きなんだそうで 概ね1杯を 食べて呉れました。
ムサシ内の食品館イトーに寄り アイス半額を購入した。
ジャスコもムサシも人が多くて多くて
外も館内も今日は 暑い1日です。
 
今朝からの布団干し、、、、、、、、、、完璧   乾燥~、、、、、、、、ダニ、 死滅!。
 
生鰹が 出回って居ります。今日当たりは 手ごろな値段かも、、、、、、後で 某生協に行きます。