シャワーの新しい使用法?。

1月19日火曜 晴れ
けふから水曜木曜と暖かい天候が続くとの事。
暖かい日差しと無風が私には1番です。

昨日 利府の新幹線車両工場の脇を抜けて 加瀬沼公園に行きました。
もちろん平日なので閑散とはしてましたが白鳥やかも類水鳥も居て羽を休めておりました。
えびせん 麩 油麩 食パン 等を用意して行きましたので早速餌やりを敢行。
大島巡航船のカモメみたいに上手なもんです。
全く 餌取りが下手で横着なのは 白鳥でした。
白鳥1羽で食パン2枚も食べたら 当日はもう 飛べないだろうが?。
(白鳥は油麩を食べて呉れませんでした。)

結局 白鳥は食パンのみで 他は鴨と水鳥とで争奪戦となりました。 

昼食イタリア風ハンバーグを食べて 富谷のスパーでサウナ減量に励んで帰宅。

浴場でシャワーを開いた口に直接掛けてる方が居りました。
けっして 歯磨きではなかったのですが?
なんでなのか不明?。恐ろしやぁ~♪