なんやかんやの 五月晴れです。

5月10日(土曜)晴れ
0505 散歩開始。
始め おしめり程度の小雨模様でしたが 次第に晴れ上がる。
昨日から 紙おむつ軍団来襲にて 早めに就寝 早めに起床。
何が何だかわからないのだが 一日が あっと 言う間に 過ぎて行きます。
更に 今夕 入れ替わりだそうで。
で わらわらど 布団干しを やってます。
 
まぁ 人が 集まる 人が来るのは 良い事なんだと 自身に 云い聞かせて 諦めて 頑張ってます~。
 
寺岡のスーパーへ 創味(麺汁)が廉いので(1L 590円)いきましたら 箱買いの方々も居られました。
これから 素麺の季節なので やんぬるかな!で しょうねぇ~。
 
コンビニで げんこつメンチ 2ヶ購入。10時頃揚げるんだそうで 買えました。
晩飯に 食べます。 何ヶ月振りに 買ったべがなぁ~?記憶に無い。
 
風が 強く成って来たので シーツは明日 に すっぺす。だと?。