今朝は 無風でしたが 雲と風が 出て来ました。

5月9日(金曜)晴れ
0505 散歩開始。気温12℃。
晴れてたので若干 暑かった。
もう少し 早めのスタートでも良いのかも?。
 
散歩中 出船時の 軍艦マーチと君が代行進曲が 頭の中で 何度も何度も沸かし返しで 流れてました。
 
判官贔屓です。 小保ちゃん 頑張れぇ~。
スリッパで頭を叩くのがパロディ?なんだろうか?  
笑いよりは 不快感の方が 大多数と思うのだが?。
渦中の人と言うのなら 阿部ちゃんの消費税アップのパロディをお願いします。
市民や天に変わって スリッパで バシッ  っと 叩いて   天誅だぜい~
弱い者 いじめは やめましょう!。
放映しなかった事は 賢明で 良かったと思うのだが?。
 
秘密の 市民ショー 内容は なんだったっけなぁ~?   不明。
まだ あの セクハラのみのみ大将が 出てるんだぁ~。
そろそろ卒業させたら良いのにぃ~。
歯並びの悪い 50過ぎの 小母ちゃんと各県代表タレントだけでも大丈夫です。
 
西の方の雲が 厚い 黒い これは 雷さまでも、、、、、、来るかも?