気の毒な程に 混まない 待たせない 孤独な耳鼻科が 好きです。

5月8日(木曜)快晴ですが 空は全天薄水色です。 生ゴミ出し日
0505 散歩開始。気温6℃でした。
散歩中に 色々と考えながら歩いたり 或いは 唄を唄いながら 歩いて居たり 人物ウォッチングしながら 該当散歩者への適当なあだ名を考えたりと 適当に楽しみながら続けております。
今朝は ピンキラの恋の季節を 最近では はるみ節のあんこ椿は恋の花 渋い唄なら 城 卓也の 骨迄愛して なんかが 閃くと言うのかなんか きずけば 口ずさんで居ります。震災後には ちたぐにの春も度々でした。(訛りバージョンの歌詞です)
最近 桃黒?とかに 興味を持ち始めましたが 単に 物珍しさからです。
AKBの篠田様が抜けたので もう どうでも良いのです。
 
昨夜も21時過ぎには 轟沈でした。連休前からの 難聴が 回復してませんので なにやら意気消沈の態です。
何時行っても 全く 人が混んでない 耳鼻科ですので 何やら 桂枝雀さんの 地獄八景亡者の旅に出て来る 町医者を彷彿させるような塩梅ではありますが 兎に角 混まない 待たせないのが 良くて 永年 ここのみの耳鼻科です。
 
久し振りに 沼から遊びに  来るとの事ですので 、、、、、、、おもてなし、、、を 考えて居ります。