なんとなく 日本一の色男を 思い出して、、、、、切ない、、、、

2月27日(木曜)晴れ 生ゴミ出し日
06時散歩開始。高曇りで風が無かった。
昨日迄 凍っていた 歩道の箇所も 融けて居た。
イメージ 1
漸く 歩行路開通です。
散歩開始時間も夜明け時間が段々早くなるのに合わせて僅かずつではありますが 早めて居ります。
なんだか 体重78kgに 目には見えないのですが 頑丈な壁が存在してるみたいで 仲々 77kgには さがらないです。
食べなきゃ 痩せるのは 判ってるんですが      
判っちゃいるけど やめられない ほれっ スイスイスーダララッタ スラスラスイスイス~ ほりゃあ~
 
むかぁ~し むかぁし 日本一の色男さんに ファンレターを出した子供がおったんだと、、、、、んだども 返事も無い侭に 死んじゃったんだど。
残念。! 
あんときゃ 土砂降り雨の中のような 中学生活でした。
でも ケメ子の唄で なにかが かわったんだ。受験生ブルースには 笑えたし
 
金メダルが 仙台に 凱旋したとの事ですが 何せ仙台市中よりは 黒川郡が近い場所なんで なぁ~んも知りませんでした。例え 来るのが判ったとしても わざわざ 見には 行けません。
 
きょうは 
タピオにでも暇潰しに行きます。