早朝散歩も 小さな 楽しみの積み重ねが あればこそです。

4月22日(日曜)高曇り
0530 散歩開始。気温13℃でしたが 今は 暑くなってます。
件の 美人ジョギングさまに 後ろから するすると 軽やかに 抜かれました。
なんか いい香りでも あったんだべが?、、、、、、鼻が 悪いんで、、、、良し あしたも この時間だ!。


孫のぉ~ 為に~、、、とストックしてあった 冷凍庫庫内の 冷菓が この暑さで 解凍? 跡形もなく 蒸発してましたので
何時もの 5割引きにならなくて4割引きでしたが 、、、、孫の為、、、仕方なく、、、、、4号線を超えて 購入してきました。不思議だなぁ~、、、、、、食べたの を 惚けて、、、、忘れてるの?。

羽生くんの パレードが 仙台で あったはずだが、、、、、仙台七夕と同じで あついのは 仙台市中のみ
ここは いつもの 休日模様で、、、しずかです。

イメージ 1

半額だそうで 買ってみました。
まぁ 店で食べれば かなり美味しいのでは?
初めて 冷凍らーめんを食べました。
欲を言えば 2食入りでの値段なら また 買うかも?。