団塊の皆様 可愛い娘は 早朝ジョギングが お好きなようですぞ。

4月21日(土曜)晴れ
0525散歩開始 気温8℃でした。
日和のせいか 散歩者や ジョギングの方たちも多めでした。
やはり 05時台の方が 久しぶりに お会いする人が多いみたいです。

電気自転車の お姉さま、、、、、、以前より 確実に太っておりました。

若くて ジョギングしなくても 充分 が 3名、、、、、、、、、久しぶりの 眼福でした。
早起きは、、、、、、得だなぁ~、、、、、、ウキウキ。
ぽすとこ ガソ127円。10時開店な筈ですが 土日なので 様子見に0930到着。空いてました。
必要なのを 購入して帰路、、、、、、そんなに 混んでないのは?何故? 飽きたんだべが?。

そうだそうだ 宮城図書館のトイレに 洋式便座が付きました。(和式もありました。)
もう は 和式には しゃがめない。温水便座 温水シャワー付きじゃないと、、、、麿は 生きていけない。
13時 気温28℃

ポスト子の 洋式便座には 暖房ヒーターが ないのです。勿論シャワーも
なにも 用意が無くて便座に  座ると 瞬時に 尻が 飛び上がります。
この ご時世に ないなんて?(在郷だなぁ~)
排水の流水量が 凄い音で ごぉ~、、、、、、やっぱ  でかい流す為なんだろうなぁ~。
もがら大きいので ナニもね!。

ハワイ ホノルルの 遠洋延縄漁船が 停泊する岸壁にあるトイレも すごかったなぁ~。(ドアが 下側半分だけ)
漁船入港中は 排水口に 全部蓋をして 湾内に 汚水を 流さぬようにするため 船員は 陸のトイレを使用