連休には なぁ~んも 関係のない お爺さんと御婆さんが 住んでたんだどっさ!。

4月26日(土曜)晴れ暖かい
0510 散歩開始。常連の皆さんも 早めの行動に移行してる摸様。
空が 蒼く無く 薄い水色です。
連休開始らしいのですが 今のところは 其の兆しは 無い。
 
昨日アウトレット 江戸風(わかるかなぁ)にて パンツ購入。これで 今年 2本目です。
エスト 33で 細身のなのですが 細すぎて
パンツ脱ごうとして 下着迄 脱げます。
試着室で お粗末な物を  瞬間御開帳、、、、、、、、 うつるんです。
 
昨夜 生ビンチョウの刺身で 夕食。
刺身残して 晩酌の あて、、、、でした。
 
今朝 難聴回復ならじ、、、、、、、、近所の耳鼻科へ、、、、、、何時行っても 暇な耳鼻科。
耳浴の 薬出して貰いました。
近いからとの理由で行きますが 優秀な 耳鼻科があれば 勿論そっちに行きます。