歩こう 歩るこう あだすは 元気ぃ~ あるぐの大好きぃ~ どんがどんが 歩こう~

4月28日(月曜)薄曇り 壜缶生ゴミ出し日
0515 散歩開始。穏やかな朝でした。
一斉に咲く 桜も綺麗なんですが 1週間遅れでの満開桜は 木立に埋もれてはおりますが 綺麗です。
イメージ 1
これを撮って 判った事は 木々も又 芽吹いたと言う事です。
もうすぐ 青葉繁れる に なっちゃうんですなぁ~。
間もなく 5月ですもんなぁ~
でも 炬燵も灯油ストーブも ガスのファンもまだ かたずけては 居りません。
宗旨や 考えなんぞ有る訳も無く 単に 無精なだけです。
 
昨夕 お泊り1個分隊の帰宅を祝い 寺岡にて夕食を戴きました。
五目焼きそば  五目ラーメン
イメージ 2
イメージ 3
結果 600gアップ。
切迫感 満々です。
きょうは 暫く振りに 仙台での街歩きに 行って参ります。
まぁ 例の如く 街角人物ウォッチングですが 視ると言う事は 視られてると言う事でも有ります。
精々 印象に残らぬ様に 地味メにて  歩いてきます。