6月ならではの FOG(霧)

6月3日(日曜)晴れ
朝方 FOG(霧)
0500 散歩開始。暫くぶりの ガス(霧)でした。
ネズミ捕りレーダーは ないのですが 歩行ですので 問題なく 散歩開始。気温 16℃?
最近 散歩コース途上 道路わきに設置されてる 温度計の指示値が 再三 忘れてしまいます。
けさも 忘れないようにと 睨み睨み 温度表示の値を おぼえたのですが やはり 定かでは無く 適当です。
ガスの為か 視力低下か
反対側の歩道を逆行する人が見えました。どんどん近ずいてきましたら 分離帯に立ってる 白い看板でした。
なんか こまっちゃうなぁ~ 透視過ぎて!。

先ほど コストコに行きました。 ガソ139円でした。

散歩開始時間を 様々に加減しての 散歩ですが あれから Tちゃんには 逢えて居りません。
まさか この 親父ブログを 見られてるなんて????