小生の似顔絵だそうです。

5月31日(木曜)薄曇り 生ごみ出し日
0450 散歩開始。気温17℃。北寄りの風僅か。

なんかの健康番組を見ていた
今度は 亜麻仁油を 毎日 小匙1杯ずつ 飲まなくては なんねぇ!と 早速 買い求め 飲み始めました。
当然 御相伴です。
凡そ 1ヶ月間 トマトジュースに 黒酢 大匙1杯を 混ぜて飲み続けて参りましたが 効果としては 下の血圧が70を切るようになりました。いんだが わるいんだが?。
えごま油も買ってあるんですが なんせ 韓国製だったんで 使わずに 転がった侭でした。


健康オタクも良いけれど もう 手遅れだっちゅう~の!。

先日 人生 初めての 似顔絵を 書いていただきました。
イメージ 1
御講評を 賜りたし。